唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

デロンギヒーター設置はしたが

なんか微妙。

23だとうーんまだいらんか。日中かなりあたたかいから窓もあけたがあんな、長いあいだ長雨じゃさがらないよ。これでも除湿はかなりつけていた。

日曜日真夏日さえ湿度はすごいから風邪はいるし開けたら逆効果だったしあとは数日雨雨雨。

湿度今日かんぜんに落としきれてないしね。

薬もたぶん処方箋はあの冷たいわかいねーさんじゃないから、てか処方箋ならおくれないていうだろ。

玄関でれる?てきかれたから処方箋なら普通郵便あそこたぶん。

前なんかいったのに薬局になんか私以外にも客にだしたら、薬がなくておいおい。自宅送付。あちらのご都合で

それはたまたまあまりがあるから、まってます。で、帰宅したが。でも紛失いやじゃ宅配でくるか?

しかし宅配じゃなくて郵便できたから

あぜん。それもポスト普通郵便よ。そんなんこちらで指定するもんでもあるまい。

会話なときに今回は送るから玄関でれる。大丈夫?ていわれたから宅配だな。

処方箋なら郵便だあそこは。まあ明日こなきゃ金電話するしかない。

どちらにしろ金にいくのも土曜も無理。

来週か。。まあ気にしないでおこう。余計体調まずくなる。

自律神経、更年期どちらも悪化。てかんじだな。

まあ乱高下がひどすぎるし日照ないし晴れ間みたのまじ久しぶり。

関東だけ呪われてんのかておもうよ??

眠いだるいやらもあるが秋バテとおりこして自律神経みんなめたくそてかんじしかない。

洗濯にそれがでてましたよ。

いかにほせなかったか、

コインランドリーもいけなかったかまわりの洗濯でね!

マンションて変に微妙にあまり低くも一気にはならないから

暖房は北側じゃなきゃつけてなきゃ蒸し風呂だよなー。

実際23だしね。8時すぎても?

まだいーや。

明日朝はつけるかも。

設定より低いのにつけても無駄だしな。

湿度なきゃ寒々だろうがまだ多少あるからそうでもないのて。

しかし新聞記者がかくくらい今年の寒暖差はきつかったよ。10月からは。

まあ明日からもだろうけどな。

なんで今年はこんな変なんだろう。

ドイツまで今日いきなり24とかになっていた

当分ヨーロッパはフランスイギリス寒波並みに15に9やら寒かったからな。

異常どこも。。

日本だけではない。

パリなんか今インフルと、コロナ?同時なみらしいからね。

でも日本みたいにうけらんないわけじゃないしかかりつけはきちんとしてるし。

PCRはドラッグがするし。

日本だけ?マスクはしはなし、

自律神経回復しない。

ウイズコロナにしてははやればすく医療うけらんない。

こんなくにが先進国なんて笑えるよ