唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

久しぶりに晴れ間

太陽いるだけで気持ちがちがう。

窓も開けた。

長雨でまだ部屋全体湿度はおちきらないが

しかたない。

昼間だけはあけた。

それでもまだ気温は23はある。

廊下22

今日も最低は11やらだか私がホトフラなんか

やたら掃除やらうごくからか

別にごみすてにいこうが暑くないよ。

しかしオイルヒーター使い出すにはまだかなあー。だいたい設定22だから?

微妙。

朝晩だけだな、逆に、

フアンヒータとかのほうが無難かも。風呂場のあるけど。

まあ稼働試運転はしてるから心配する必要もないけどね。

あさ寝汗まだかいてるくらいだからなあ。

羽毛すらまだだわ。

今日11で明日9でも22だからなあ。

まだ様子見よ。着衣ていーや。

でもまじ日照不足でしたね