唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2869人感染、7人死亡 小学校などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/060fb21f8ca8ad37bbc6b94e28d5ab92f9217827

市内も200人くらい。並はぬけたか。

しかし今日は朝から寒いわ、気温が20ないし、真冬のように、ガソリンくさい。

しかしなんか、コンセントやら全部とるから

紙におどしみたいに

壊れたら、保証しないやら。

はあ?

なんか寒すぎるしこの雨で虫干しなんかできてないし、九時からははじまるから、

コンセントやらはずすで手一杯。

トイレも非常のやつしたりしたが、なんかギリギリ時間なんで使わなかった?

それよりも緊張やら連日疲れに寒暖差がきたのか、

なんか午後から洗濯もしたし、まあ、全部復旧できたが、

天気通予報どうり、自律神経はガタガタ。

あと自律神経友達が胃腸にきていた。

私も同じく。

寒暖差疲労かな。無理ないがな。湿度はないし。

しかし部屋はやはり閉めてると27やらいきそうだから花粉も胃腸かもしれないが

閉めたら調整できないからやめてる。

夜は雨降ったら18とかついていけないよ。

体調崩すなむり。

電話もルーターまでぬいたから母に短時間。

開通。

よかったコロナ大丈夫か。

点検でばたついてるからでテストでおわり。

しかし自律神経にはきてるなか寒暖差と台風疲労つぎのもいるからかもだが。

口まで口内炎にあたまはたらかず。

だからこの時期年間で一番嫌いなんだよな、

タクシーさんなんかこの時期はみんな寒暖差アレルギーらしい、マスクしないとき。

朝晩暖房。夜は冷房になるからだ。

落ち着いても吐き気やら頻尿やらかなりきてるなー。

ずっとシャワーだったからじゃばしようかとおもったが室内はしめてしまえはあたたかいマンション。

明日にしよう。

疲労がたまりすぎ。

加えて新潟大学んち二回めのオミクロン。

今度は末っ子から。

可愛そうに、お兄ちゃんもお休みまえはお兄ちゃんが受験生で夏期講習からだが、

今度は末っ子高校からに学級閉鎖。

元気だがPCRしにいったら無症状陽性。

まあお友だちで濃厚だからしかたないとはいっていたが

旦那様は一応転移はないが数年前がんしたから四回目ワクチン昨日。

連休はこもりだそうだ。

田舎でもバスやら公共つかうからなるのかな。

二回目お母さんはつかれますな。

しかしまた台風やらで来週も寒いのに雨ばかりらしい。

ドイツの、サッカー選手がドイツ雨ばかりでやだてイギリスだろそれ。

やはり今年異常だよ。

長雨来週もかよ。

で寒い??

虫干しもできんかい。

日本はいつからこんな雨国?

台風はしかたないが。。

梅雨寒みたいなんきらいなんだよね。

北海道さえ、もう、ストーブはやいていっていたしな。

なんか熱に来なくても寒暖差不調やら胃腸にきそう。。

自律神経おちつかないうえに寒さに湿度かよ。

ふざけんなー。