唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

40代・50代の「夏疲れ」を解消する2つの方法。カギは腸と自律神経にあり(ESSE-online) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a802386d45ce9d8c7f42edd5e121380c1838bb2

台風のせいか夜遅くまで暑そうだな!

しかし最低は低いタイマーかよ。

やりにくさまたかい。

北日本やらにほんさいがわも猛暑風?

台風やだよねー。

被害おきませんように。

クーラーいれないわけにいかないから多少床掃除しただけで滝あせ全身きがえもかんべんだわ。

湿度も昼は40しかないのが四時から60以上。

隣もすごい洗濯おそかったし、

あの野田聖子議員さえ昨日急性胃腸らしい。

これみつけたが。

自律神経小林ひろゆきさんの、奥様だ。

が、わかるわかるがお湯だか水はのんでますよ?

しかし、寒暖差やら天気まで自律神経が腸できくかいな。

腸と頭て関係はしってるよ。

やるこたしてる。

おくさんも更年期じゃないんですかー?

ネット友達が自律神経がなおらないひとは健康オタクがかなりてのおしえてくれた。

みてみたら!

なおらないのは本質問題はストレスとかなんに健康知識やら体操やらで本質から逃げてる環境やら。

そうかもね。

でも逃げらんない環境さんはどうすりゃいい?

整体のコマーシャル動画みたいだからいーけど怒。

男だしな。

腹はなおったみたい。

しかし偏頭痛きえないとばあさんに。電話はしにくいなあ。来週にすっか。

どうせ雨ならいかないし。偏頭痛に体力もないし音ひびく。

やたら眠いし。

この台風かなりだな。胃腸はなんとかだが、

なんか疲労かんやら耳鳴りとかまで、寒暖差疲労はないだろう。

台風て自律神経くるうっけ?ならホルモンもだよな。

しかたなし