唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内12人死亡、610人感染(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210908194849p:plain

f:id:happycandyyui:20210908194853p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2f329a0be27ac1dcef83fcf026ae81858c6f2ac

感謝はまたへりました。がこの県死者神奈川東京よりかなりすぎる。10人だよ。

学校は給食食べてから帰宅だし。

市内の妊婦事件から日本中ワクチンはすすみだしたが、

そんなんに貢献したかない。

保健所も医療崩壊もそのまんまだし。保健所崩壊してりゃ人数も適当だろ昨日酸素ステーション開設て4床ふやしただけ。

ホテル。

この知事なんかばかにしてんの?

森田よりわりいよ。

天気も朝はなぜか青空雲ひとつなしが昼からは真っ暗またあめ。

たから気温なんかあがりゃしない。昨日最低18でした。

なんなんこれ?

22くらいしかないしね。

このまんまいけばよいに

また台風のせいで週末30ふざけんな。

それでなくてめ秋バテてより寒暖差アレルギーかかゆくてしかたない。めかゆも。

花粉?

まあ雨だとヒスタミン体内とびまくるからしかたないが

いい加減太陽みたいよ。

鬱かかびはえそう。自分に?

明日は関東も夕方までは大雨らしい。

別になんもないからかまわないが

なんかすっきりしないなあ。