唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

二重苦

爆弾きすぎ。。何回もくるから自律神経ホルモンどちらもでお月さんまできたかんじだよ。。

ダラダラはないが。。

また明日南岸低気圧で雪じゃん。。

寒波だけで簡便して。。

それは世界っぽいからしかたないが。。

爆弾低気圧いくつくりゃきいすむ

人殺すきか。。晴れてるがこんな冷蔵庫だから老人さえあるいてないわ。。

耳鳴りひどいし。

うんざり。。

まあ水道障害はないだけましか。。

でもこの寒さで通勤もきびしいかんじ。。

明日雪は夜なら転ぶひとも少なそうだがな。。

動物も体調崩してるから。親や親戚もきになるくらいだ。。

もう更年期も異常気象も疲れてる。。

ストレスだ。。

あした布団むしのほうが冷えないかも。。

しょうがとろうがココアとろうが末端と腰びえひどい。。でも触るとあったかいってなんだ。。

更年期悪化してるかんじ。。

コロナから冷え性増えてるとはいうがそんなかんじ。。

オミクロンおさまりにぎは寒波に雪に爆弾気圧かよ。。

もうやだ。。