唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1478人感染 高校など9施設で新規クラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220118221724p:plain

f:id:happycandyyui:20220118221729p:plain

f:id:happycandyyui:20220118221735p:plain

f:id:happycandyyui:20220118221739p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/c28a35d9615d60b18e3057b7cff10eb57f46f26e

まえいた町は5人で

うちの市内やら政令は100人て、

悪いが東京いくのはかわらないよ。

じじばばと住むから、緊張かんやらがちがうんじゃないの?

別に全部が役人やら醤油メーカーじゃねーよ。

危機かんのもんだい。

私の母のとこはクラスターはないが、

でても今回はうらまないよ。

しかし部活やらはやめろ。

1ヶ月閉鎖くらいできんかい。

なんのためにタブ配り出した?

かねむだ。

せめて部活やらはやめろー。

千葉は小学生からあるから全部だよ。

それも無理なら特別支援はやめろ。

たぶん重症は自らいかしてないだろな。

命に関わるもん。

いつも弱者ばかりにしわ寄せがくる。

千葉知事も最年少だが自分にもお子さまいて危機かんないんかい。

森田よりわりいわ。

なんかストレスが胃にきてるわ

昨日、珍しくコンビニいきましたが、

そのとき睡眠質をよくしてストレスを軽くするなんて恐ろしいヤクルトが販売でした。

今日はまた寒波か一桁やらマイナス3

フランスはワクチンが義務になり16だか以下してないてレストランもだめだから、

何十万人がデモらしい。

あちらは陰謀論がかなりなんか

してないひともかなりだからだろ。

しかし寒波はおなじみたいで、フランスなんにおなじかんじ。

もとフジアナウンサーさん、

実家からか

ヒートテックでも寒いらしい。

あたたかいのにね。

まあ南岸だかにこだまばっかだし。

オミクロンに寒波に次はなんだよ花粉か。

今日はめはかゆくない。自律神経かホルモンか。更年期だからしかたないがな、

緊急自粛かけない意味がわからない。

子供までさらされていて沖縄なんか生活崩壊じゃん。