唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1605人感染 過去6番目の多さ 2日連続1400人超え | 千葉日報オンライン

f:id:happycandyyui:20220119190719p:plain

f:id:happycandyyui:20220119190724p:plain

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/876059

千葉県も1600台桁がちがいますな。

市内も小学生がやられだした。

近くよりバスのるやらちいき?

そんなに家庭内感染つくりたいかね。

今回子供から→家族にいきそうだが?

引きこもりもいつまでしてればいいの?

前は猫やら犬に感染はききました。

しかし今日は香港でハムスターからデルタでペットショップ殺傷はかわいそうにおもいました。

ヨーロッパからきたらしい。

そのせいか中国はカナダからの手紙で北京にウイルスとか?

笑わせんなあんたのとこは菌ふりまいてんのか。

カナダが怒るのもむりはない。

しかし緊急かけてくんないと

なんか、スーパー濃厚がいくのはよいらしいよ。

勘弁してよー。