唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

東京民は気楽?

f:id:happycandyyui:20220119194308g:plain

f:id:happycandyyui:20220119194310p:plain

感覚がわからない。

横森ねーさんやけくそ?昨日まではお茶稽古やらでも感染どきどき。ケーキやけぐい。

今日のblog。

自分の教室のまえだかあとだが

初台の韓国ファッション店に。

そりゃすいてるしオンラインありでもズボンやらは自信ないはわたしもわかりますが。買いにはいってないよ。

我慢してるワイ。

親しい店ならはかればよいじゃん。

おまけにいったあとマスクはずして二人ピースには、

感染しろよとおもっちまいました。

初台は世田谷このひとは教室は渋谷。

おまけに娘が心筋えんだからワクチンまだ。

社団法人大人女子協会だのつくり、更年期本やらで稼いでるが、

還暦手前なら感染対策やらきにならないかね。

都民嫌いになりそう。。

引きこもりが引きこもりにまたなり、

なんででまくるやつはでまくるんだ?

みたいたかたはアメブロ横森理香とか社団法人大人女子協会ででるでしょ。

買い物はまだしも二人でマスクなしピースは切れそうになりました。

こんなんじゃ東京かようぶら下がり回りなんか、へるか。

おまけに濃厚接しょくさんはいつから生活用品は購入してよくなったんですか。

宅配がまにあわないから?

スーパーまじ危険地帯手前だな