唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

水道部から景品

f:id:happycandyyui:20220128183952j:plain

f:id:happycandyyui:20220128183955g:plain

クイズがあたりました。

てか、解体半年くらいするから

始まったら多少ほこりやら音はないとわかぎらんから

葉書にもかいといたし?頑張ってくださいがみえみえか。

だからかも。(笑)

でもかわゆい。

カシミズくんいうらしい。

クリアフアイルバッジシャーペンにシール(笑)。

昔はわりとだしていた。幼稚園あいまに、冷凍やらあたりはいりきらずしゅうまいやら社宅にくばりあるいたことも。、

羽毛三枚もあるな。

懸賞はつよいみたいだか宝くじはだめだな。

(笑)山一が倒産した日に30万あたりでこの街にとりにきて、逃げ帰った悲しい記憶。取り立て騒ぎが始まっていて町は騒然だからね。

久しぶり懸賞に出したが、

またちょろでしてみるか。

断捨離したいがふえてどーする。

なんか南岸こないみたいにしてはストレスかなんか足がしびれるから今日は階段やら掃除やらうごいてる。

ストレスかもね。

か整体へらしたから?まあ次ガタガタだめーとかいわれたら復活かもだが。二回まあならないようにうごこう。

血栓できたりしてもやだ。

今は口内炎もできてるからビタミンBたりないかもな。

甘いもんプリンやらやはりたべてるし。安いから通常プリン生協だが今回はこの時期しかないからカボチャプリンたべた。

だからってまえみたいに缶コーヒーやらには走らない。

横森ねーさん、今日から爆食モードに入っていた。わかりやすいわー。。酒にはしるか

グルテンフリーやめるひと。(笑)

私はそのあとダイエットやらはやだからね。

服かいなおしもやだし。

私も給付くることになた。年金保健はきちりだが税の申告もきたから

それと共にだすか。

前なんか口座ひもつけが、マイナンバー登録必要のときはやめた感染もやだし。。なんだたかわすれたが。母もなんかやめたな。なんの支給かな??

今回は不要らしいから。あべのときの最初給付ににているが。それは年金生活だから母ももらった。

まあ四月だかなんだかそれはありがたいがね。母はもらうかはわからんが。。私はもらいます。まあ審査に落ちるはなさげたが、私はね。

まあ雪はこないみたいだから南岸きえたのか?

だからって気圧変動ないわけではないからな。

桜島は噴火してるし。

なんかこの国大丈夫かよ?