唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

天気予報はあたらないし

f:id:happycandyyui:20210512185631p:plain

f:id:happycandyyui:20210512185637p:plain

左手はあいかわらず。おまけにステイのこわさみにしみたのは、

昨日自転車のったら帰りに足首いたい。

今日起きたらぜんしんいたい。

明日電気だからいいけど

陽気もあんのかな

検索したらどっかが間接痛み予報やらつくっていてみた、

今日はちがうが明日からさむいせいか、晴れてもずっと間接痛み予報。

げっ。、

今日は新月らしいから不調もありはわかるが、

なんか全身いたいとやだな。おまけに晴れ?

1日曇りだわ。

整体もいっていたがあたらないんだよね、

最近天気予報。

梅雨入りははやそうだし。おまけに梅雨寒臭い。

気温が低い1日以外。

冬要らないと思うから冬もの洗ったのに。

まあいいやしかたない。

しまうほうにしとこう。とっくりセーターまではあるまい。

しかし、部屋はあつめなんだよな。。むずかしい。

まあどうせ冷えるといたみそうだから当分は汗かくぐらいにしとこ。

しかし自粛はやだね。

私のは平気かしらんが

生協、加入か殺到システムダウン検品。

sns友達しかたなく買い物いったらやはりあまりもたないのに

左手筋肉痛。

家事は大家族だからかなりしてるのに。

時期的かね。

わたしもだが。

イオンコロナ恐怖?

なんか今こりやらしびれやら頭痛やらはりやらきてるひと昨日からかなりなんだが??

私も1日目はサロンパスしてるが全身いたいのはあまりないなあ。

椅子におくマッサージャでもいるのか。

ああいやだ。

よく通販やらでてるけどさ。

ホルモンはったら全身痛みが消える場合もておとといはりかえてますが。。

ストレスかねえ?

別にコロナはないけど。

離れてる娘やらきにしてもしかたないし。

ワクチン枠とれとかいわれてないよ。

ただこの数日無気力だったのはたしかだかわ、うごこうとすると痛み?

なんやねん、

あーすっきりしたい。

今日は新聞やさんかジャンボ、銀座までいってくれるので集金にきてくれました。

夢くらいよいよな。

ちなみに昨年は3000あたりました。

駅前もいきたくないくらいだから

助かります。

昨年もコロナ夏のころ冬もいってくれます。

店長さんは集金だけだがな。

(笑)

お願いします。

夢くらいよいよね。

しかしここまで体がたもめずらしいわ。

まあまわりもだが。

今日は新月らしい。多少あるのかな。