唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

桜は咲き始めたがつらいね。

f:id:happycandyyui:20210323183431j:plain

f:id:happycandyyui:20210323183435j:plain

花粉です。

今年ははやいわりには延々長いし大量。

昨日くらいから鼻水決壊、せき、頭痛、めかゆはなかゆ?

今日は口内炎まできたよ。

まん中くらいだと免疫まで落ちてそうだから明日はゆっくりしよ。

郵便でかかりつけに支払いし今回は手土産はやめた。お手紙はかいたが。

で桜はみたが。満開手前だが今年は幼児小学生、ママらが大集合。

宴会やらしないともかぎらん、

もう次回はよいわ。

なんか寝ても寝ても眠いしなんか疲れたから

シュークリーム買いがてら、

コンビニ入ったら半年ぶりくらいになじみな店員おばさんで再開を喜びあい、。

お互いつらいのか。暖かいけど花粉辛くないていわれたから、

店員さんもかもね。

昨日たまたまよったとき半年くらいみてないからやめたのかなとか思いうかべたくらいだから

嬉しかったわ。。

まえのとき、ここの市民は減らないから自粛時期はこわいていうから止めてたのかもな。

嬉しかった。

しかし、花粉きつすぎ。アレグラまじきかいくらいてないんだが。

室内干しにはしてるし。

もう早くとんでんだからそろそろおさまってほしい。

今日からコーヒは少し減らして無糖の小さいボトルをかいました。

糖分は自分で調整しよう。しかし昨日から絵だまやら甘酒のんでも口内炎

また、ホルモンバランスか?

ちょうどきたひから二週間くらいだしね。

春はつかれる、

早めに寝てもおきらんないし、

暑くてたまにおきたりやりにくい。

今日なんか朝6度、最低3て寒暖差ありすぎだよ。

昨日はダウンやら冬帽子が、今日はだいたいトレーナーか半袖までいた。

なんか寒暖差も異常だし。ついていけません。