唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

new掃除機

アイリス検討前に挫折していた掃除機格闘。。

あつくならないしスマホ買い替え前のポイントだから休めではない。。

こちら使いたおしたらにします。。

ハンディにもなるし。

充電でも本体カーペットやらのずるあるほうがうちにはよいので。。

アドバイスありがとね。。

医者やはり金曜にしたいがだるさないわけでもない。。

横森理香さんみたいに忙しくしてないがな。。https://ameblo.jp/arafif-life55/entry-12783599892.html

葬式騒ぎもあるかも。

昨日親地域だけマンホールいかれ排水できなくなり解決夜9時。

私いびりたおした罰か。。

しかし最近ストレスか寒いか顎とか歯の調子いまいち。。歯より歯茎か。。

歯医者行きたいな。。

田舎の友達とかは詰め物取れたらしく行っていた

この地域どこでも最初コロナから混んでるからいきたくないよ。。

救急で歯医者と買い物ってじいさんに救急隊員歯医者かな。。ての七波でみた。。母地域みたいに同時にはとらないなんざはしないし、

長い。。

今ストレスで心因発熱増えてるってあったよ。。yahooニュース。

もうここまできたら医者までさぼるきはないが歯医者はなあ。。マスクはずす飲食次にyいや。。

早くうつって免疫のほうが自由に動けそう。。