唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

猛暑に茅ヶ崎

笑えました。

私は堀ちえみさんと横森理香て更年期エッセイのアメブロよくよむんだが、

昨日たまたま偶然だが、

堀ちえみは旦那といきなり昼から茅ヶ崎

横森さんは電車でしぶやから茅ヶ崎江ノ島

この猛暑に??

おまけに同じ場所。。

横森ねーさんらはクルマじゃないから酒やら完全にのんべえ。

ビヤガーデンやらのおっさんかい。

これじゃ神奈川なんか感染爆発だろ。

千葉はかいすいよくかしおひがりくらいしかないし。

電車は不便だからそこまではないが

茅ヶ崎駅江ノ島。なら小田急東海道、他でもいけちゃいますからねー。

猛暑になるとみんな頭が海にむかうのか??

北斗さんなんかはだけみて33で涼しいとおもう体感がやばい。

てなんなわかりました。昨日ここら我孫子も37でしたから

よく耐えたよ。

悪いけど関東からは台風それてくんない!

くるまありのかたやら紙マスクしないかたはよいが。この横森さんたち保冷剤いりてつくりマスク。

じゃなきゃこのあたりさえひとはうごいてませんから。怒

フレイユ婆さんじゃなくてあたしだよ。

いくいなちゃんの演説聞いてりゃ熱中とか自民党

もういいだろ。

よその地域にしてくれ。

関東なんかしました?怒。

怒るよあたし。