唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内25人感染、11カ月ぶり30人下回る 千葉市の保育園でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211011210746p:plain

f:id:happycandyyui:20211011210750p:plain

f:id:happycandyyui:20211011210754p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cc52ec28495b626e8e21507e8fbd40ae8b06ad2

また減りましたねありがたいですが。

なんなんこの暑さに明日からはいきなら寒い。

髪切ってきました。

しかし、店長めずらしく。

おまけワクチンされてないのが判明。

マスクあちらはしてるからよいが、花粉やらあるし、ドア空いてるから横切るときのみはずし、口マスクおさえ。

あとなんか液体ばんそうこうでなおらないのと、ないサプリ。求めて、マツキヨでないドラッグ。

しかし

すでに、早めにふゆしよう。敷きパッドとアクリル毛布やらと破格値段だったからかっちまいましたよ。

たぶん底値。敷きはうちのは洗えないのでクリーニングだしてきたらコートやら数ヶ所あずけはなし。

顔見知りだからきにしないでまただしてな、

ていわれたが。ごめんなさい。

こちらは工場もどりにはならないが駅方面のはなっちゃうからあせりました。

やはり値段かわらないなら坂道じゃないし公園まえがやだがこちらにしよう。

あと最近基礎化粧になやんでいてこちらはアドバイザーいるからいつかいくか。

敏感で間違えたらやだからね。

今年はなんか毛穴やら目立つし、粉吹いたりいまいち、

角栓とるにしてもありすぎてわからん。

台風二つあるから台風頭痛くさい。

神経痛はでてるから神経痛のは購入あとDHCローヤルゼリーコエンザイムかな。

明日からいきなり寒いみたいだが、雨じゃ虫干しもできないまたか。

でも金曜日月曜日は晴れそうだから医者いくかな。天気により

台風本土にはこないが近くにもこなさくざだが。

でも冬は寒いみたいだな。

ラニーニャ発表。

エアコンつかうならクリーニングしなきゃきつい。

でもたぶんしないが。

のぼせるだけだしね。

空気清浄機は雨ばかりならいらないか、窓あけないし。

湿度でまたフィルターやらくさくなったらいや。

様子見。

やっと暑さはおわるか。疲れがとりきれず

参りましたよ。

風邪もひきたくないがな、

だからてだしていたのはもろ真冬。でも早くできるからいくつか雨でももっていくかな。

なつもんはもってかないが大型のはコロナからあまりコインランドリーはやりたかないので。

今日みにいったのはアイリスオーヤマの掃除機があるか。

ハンディにもなるし通常にもなる。

しかしハンディアイロンだけ。

まあそれも3000だから普通よりは安げだが、

買わなかった。まあ通常7000くらいが普通だから。

まあしわしわにはなるようなんもともときないし。

アイリスなら通販でもありそうだしね。

てか運動がてらまた歩くよ。

やはりなんか外もだが足腰わるくなったかた増えてる。

母もリハビリいけないから膝が悪化したが、

娘さんが働いてるからデイケアいかなくなったら車イスになり

風呂もヘルプになったかたもまじいますからな。

フレイユあなどれなーい。

まあ今のうちだから歩けるうちはあるくよ。

またすごい寒さやら、感染きたら歩けない。