唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1489人感染、9人死亡 高校・病院でクラスター 死亡後に感染判明も(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210827202810p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3d0700467e1be6c6f45e5dcfbe9dc92581653e9

今日は高校クラスタ。ひとつは県立。あとは私立でも、有名な流通経済柏は、スクールバスだよ??よくみるもん。

茨城みたいに県立オンラインなほうがよいきがするよ。

駅でたまらないし。

千葉もそうしてくれ。

今日は怒られんの承知で歯医者。

8ヶ月放置。

母にあうから痛まない程度治療はしてあったがこの数日ホルモンだが夏バテだが

あごはずれはよくなるし。いたさがわからん。

整体でも、顎だけではないかわからないからいったら?疲れて痛いやらわかるじゃん。

しかしレントゲンまでしても痛い右は虫歯としても下は神経ないんだよな。上も。

はあ?

確かに歯肉はいまいちだが上もブリッジで歯石やらつまっていたから採ればなんかひいていかない?

か、額間接くさいね。寝るときやらおきてからきついての。

げっ。

まあ前歯は虫歯あるからなおすが、

どうも額と歯肉炎みたい。

まあいまあまり裕福じゃないから虫歯じゃないならましだが。

神経ないからなー。のひとこと。

口内炎でもできかけか。マウスビースはつくらざるかな。

ただ夏バテか歯肉調子はわるそうだが

歯からじゃなさげだね。

この先生的確なんだよな。いたくもないし、らだからみんな待たされてもくんのよね。

もうかってんのか検温がデパートみたいなってるし、空気清浄機やらがシャープ高いのになり

ダイソンやらの扇風に。昨年までアイリスオーヤマ.

しかし自宅をマンションにするのか工事看板

じいさま先生とお母様同居か。

ごみすてされてよろよろ二階へ。

お母様なんかのぼれないみたいだしな。

わたしより年上かな。先生。

かしたの方の子供とか。

まあ最近頭痛やらかたこりもあるから

夏バテストレスかな。

冷やし中華かってきましたよ。

口内炎やら顎なら痛みは長いわな。

コロナストレスめー。

たぶんこれ。