唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

はしゃいだ宴のあとは

来週から感染大爆発か(笑)今日学校ないのにすでにだからな。

想定どおりだから笑いしかでないわ。

NHKサイトがとんでもない数になってました。

いきなり全国かよ、

でまた医療逼迫か。

何回やれば学ぶわけ?

日本人。

ワクチンしてるひとはまだましだか、してないで規制もくそもなしうごけば感染大爆発なんざ想定内。

政府は金がないのか今月から海外旅行さんまでいれる。

止まるわけないだろ。

わらいしかでないわ。

今日から佐川スタンプなしもその影響かよ。

母の日に外食もわさわさいるみたいだしな。東京も全国も。

ウイズコロナだから?

規制ないから?

だからなんなんだ?

私は今回は荷担したくなかったから適度。フレイユにはなったかもだから後悔はない

自粛やらまたなり

反動にたえらんないのもやだしね。

神様いかりだしたか梅雨ははやそうだし、

明日はまた真冬だよ。

マスクもしにくいのに感染爆発かよ。雨はきついんだよ。怒

熱中でしね?

ふざけんなー。ポリウレタンもできないじゃんか。

やはりこの国民あほとしかおもわない。

検索したら働いてるお母さんやらは接種GWはかなりいた。

飛び石だからだろ。休めないもんね。

ネットスーパーも満員やらとかまでいったらやだなあ、

ワクチン耳鼻科にしてよかったわ、

前んとこ発熱もあるから。

しかし想定内でわらいしかでない、

明日から学校会社、保育園クラスター爆発かよ。(笑)。

まあ私は荷担してませんから罪悪感はないけどね。

イライラするだけだ。またかよてかんじ。