唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんで今まで自粛ぎみな人間までまた閉じ込められんの

f:id:happycandyyui:20201127224028p:plain

頭が花畑でgoだeatだうかれまわったやつらのつけを

なんでまた自粛していたやつらまでが

自粛まで要請されなきゃならないんだよ。

医療関係介護が一番いい迷惑。

誰かがgoやらつかわなくても精神が緩むきっかけは、わかるよ。

芸能人やらだって映画やら外食やらでまくっていたもんね。

秋くらいから。

悪いけどムカつくからいまはみない。

反動でケータリングやら昼やらとってんならまだよいじゃん。

自粛のときなんか、スーパーにものないわ。

まあまた東京は宅配やらケータリングがなくならない保証はないけどな。

テレワークに、なると物流おいつかないからて県。こえてくるなよ、

茨城までかわいそうにつくば沿線は外出自粛だわ。

たいして距離的にかわらないんですがねー。

楽しんだやつ責任とれよ。また出歩いたら叩かれるぞこんどは。

マスクもしなきゃ催涙液だからな東京は。

マジイライラする。