唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

婦人科と眼科

f:id:happycandyyui:20210315210658j:plain

f:id:happycandyyui:20210315210702j:plain

半年ぶりにいってきましたよ。

かかりつけはパス。

眼科婦人科は半年ぶりか。

しかし眼科も婦人科もやはり受診びかえかなあ。

いつもよりは少ない。

そのせいか、眼科の先生の髪の毛かなり薄いし。。(笑)

眼科すいてんのはたすかったが

婦人科間に合いましたから。

しかしあちらもなんか受付一人。

不景気余波はこわいわ。

宝くじを年末新聞やさまに銀座から購入のわりに、ほうりはなしだから

かえてきたよ、あの問題銀行となりで。

3900円あたりましたからPASMOにいれた。

交通費にもできるし、

久しぶりだな?

しかし年金日?

90番午後にしちゃひどかない。ならんでるし。なんで?

取り付けじゃないよな。

確かめてみたらおじさんに今は新生活やら大学入学金やらの手続きやらも、こむんですよ。違います。

て、きれらるるすじあいないぞ。四回ダウンする銀行よ。

母やらはメインだからきいただけだ。

ホームにもはいってるくらいだから、

なりそうなら情報もくるだろうが、

ネットバンキングやら不調やら、携帯変更やらできてんのもありかもな?

全部同じ時期にやりすぎ。

しかし紙マスクはきついな。

冷感までしなくても近くは布か、ピッタでないとマスク頭痛。

布はこないだ府録についてきたから

ピッタは買ってきた。駅前にありましたから。マツキヨはないしね。

冷感まではいらないから。

まだはやい。

電車でも暑いかやはり布やらすこしでてきた。

ここらならいーわ。

布にしよ。かピッタ。暑くてしぬ。

半年ぶりにファーストキッチンがらがらだし、食べて帰宅。

お一人様かなりだからよいや。

あと携帯かえるにも機種わからんからパンフレットもらおうとしたら電気量販店でかわされそうになりましたが、

みんな家電でかいます?

あまりきかないけど?

まだいかないけどね。

その下がDAISO。小さめだからはじめてよりました。

あれくらいならいけるが、

そこにいくまでの人がいすぎ。

渋谷かよ。。

とりあえず春休み終わるまでは駅にはいきません。

ひとよいしたくらい。

渋谷さえすごくてエブリイの男性キャスターが人並みとめらんないですかね。

て、いっていたからなあ。。。

自分の地域も同感だよ。

地元帰宅してわかりましたが

若いこあるかない。

みな車。

だから感染拡大ないんだわ。

散歩ゆうゆうできるもん。

今日移動中みたらやはり裏ねほうがひとはいない。

散歩はあちらがわだな。無理。ここは。

あまびえさん地元駅にいたから写真に。

私を守ってね。

自分の駅は飛び込み駅ですから。