唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内3258人感染、18人死亡 高齢者施設などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220226205003p:plain

f:id:happycandyyui:20220226205008p:plain

f:id:happycandyyui:20220226205012p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5d51ef20088df97b33568e3b55c3c565906b497

死者18人過去三番

しかし県内全体の感染は1000人はへりつつ。

前からおもうのだが

特養て基本寝たきりがなぜ感染ばかりするのだろう。よほど業者でもはいるわけ?

特養だと面会はたぶん制限なはずだが?

かいごさん??

今日Eテレで兵庫の4波自宅療養やらやるみたいだが

関西て4波から自宅療養やらて、しんでるわけ?

兵庫てありました。

番組まではみないがね。

介護してるひと、通常のひと、医療につないでもらえない不安。

傷ついた残された家族。

てなんだこりゃ。

花粉だから別に引きこもりでもかまわないけどさ。

これ、いつまで自宅療養やら増やし続けるの?

春休みもう続々ひかえてるのが、

マンボウくらいで人がとまるのか、

河津桜やら梅やらさきだしたらおわりだ。

私立大学はもう春休み国立は今二次だ。

あと県立はだいたい来週発表あとは中学やらも春休みだろ。

中旬からはかなりだ。

人の動きはへらない、移動異動、

これからいつまで引きこもり?

備蓄して出りゃイーじゃんてきにまではならないよ。

この地域まじふらふらガキやらかなりなんだもん。

自粛もつかれんな。花粉やら上乗せだからか

まあこの、数日はしかたないみたいた

明後日も頭痛る黒爆弾だからな。

なんか自律神経いまいち友達やら更年期がみんなだるいーていうから

春についていけないか気圧だな。

頭痛るまでTwitterで体調不良気をつけ安静にてんだからがまんだ。

南岸低気圧さればこんどはなんなんだ。

はれてんのに。

ウェザーニューズの天気痛も真っ赤だからしかたなし?

はよねるかな。。だるさがとれない。

気圧がきてるかんは否めないな