唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

娘からメール

f:id:happycandyyui:20210404192112g:plain

なんもしてやらないのにね。

律儀にまた誕生日メッセージくれました。我が娘。

近況もかいてあり、映画とか?は夏からとかでも間があるから自分が好きだったアニメの

仕事がすこしできるみたい。

また夢をかなえたね。

さすがに映画じゃないから会社名しかでないけどうれしい。

ていっていた。

コロナストレスをこの仕事でのりきってほしい。子供から本人も、弟も好きだったもんね。

今は家族みんな在宅がすこしやはり通勤主流みたいだ、

しかたないけどね。

花粉は彼女はカルピスのアレルケアで完全に回復したらしいが、

私はまったくきかないのは

眼科にお母さんは大人思春期だから。更年期だからだよーといわれた。

体調が悪くなければ離婚してないな。

体調お互い悪く、その頃に私の実家に老後どうするやら、息子の学校私らより先に見学やら無断でされて、

まえ旦那はストレスから難聴になり

それから私の言い方ひとつで

お母さんそっくりな。

ギクシャク→崩壊てかんじ。

父方のおじが子供に会わせる会わせないは本人ら次第にしろにも

頑固な亡き父といまいきてる母は反対でまだいまにいたるから

会えない。同じ市内でも。

場所はおたがいしってるから

まえ旦那がいやがんなきゃわからないか

ストーカーやらじゃないからおたがいしっていても会えないのは辛いが、

だから悪いが母にあまり長生きを求めない私もどこかにいる。

複雑です。

今日は夕方にきたからこないかな。

でもそれも独立でよいかもなんて

やはり強がりだな。でもやりとりしてるから

前にすすめないのか。

わからない。

まあこの体調にコロナじゃすすみようがないが。

早く更年期すっきりしたい。

でも安心はしたよ。

ありがとね、

いたときは私は息子、彼女はパパで

反抗はわたしにきたから離婚してから私に律儀メッセージはびっくりしたが。

ありがたいです。

ごめんね、娘。

母はいつまですんの?

結婚したらどーすんの?

両立してるひとあまりいないよ。

私はしない気がする

彼女は。

弟もいるからではなく、仕事楽しそうだから。。(笑)いつも。

両立してる人て京都アニメでもいないし。

やはり難しい仕事なきがする。