唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210415202203p:plain

f:id:happycandyyui:20210415202211p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4a6badf0dbb6b85e7aa0fc7d508337f5abc4b7

いきなり90人から爆発に増えるかよ。

市内までいきなり二倍だ。なんかかんじたがばっはやらオリンピック100日で操作してないか。

木曜日だからて変すぎる。

千葉県だってばかじゃない。

このみっか、すくなすぎたもん。

ヤフーコメントにもでてるわ。

数操作すんじゃねーよ。

市内の婆さんいきなり急変で死んでるし。

救急よんでたまたま検査したらコロナ。

糖尿、血圧持病。

ぎりぎり今日拡大したから、マンボウかけてからいかれたが、

菅この時期にいいきなもんだよ。

お気楽だよね。

国民がこれで訪米か。

ならいないうちにがんがんすすめちゃえー。

だから台風やらまで4月からきてんじゃないの。

ありえないよ。

コロナでもかかりあちらから帰国すんじゃねーよ。

いらん、こんな首相。