唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内14人死亡、2406人感染 2週間ぶり3千人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220307192334p:plain

f:id:happycandyyui:20220307192339p:plain

f:id:happycandyyui:20220307192343p:plain

f:id:happycandyyui:20220307192347p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/149892cb23f353e62ac89fdd14deeeb67d0bcd9b

市内https://news.yahoo.co.jp/articles/c879ed7e2057c08af74a87e0f46c2accd01edefe

学校ばかり、軽度ばかりみなしてまだキットないのかよ。情けないなあ。寒暖差は真冬だし。

なんかきついわ。。

婆さんに電話週末でいーや。

なんか不調のひとかなりだな。

ご自愛ください。

なにがそうさせるのか?

私はウクライナからは遠ざかってますが。てかテレビから?

それのうえに寒暖差じゃねー。

たまらんよ。

私は断るつもりだが今月点検はいるわりにゴミ捨てないてのはみなおなじかも。

排水とはちがうからな。

消火器点検で同じ人間が50以上おまけにいろんな部屋まわられたらこわいしかない。

悪いけど。

マンボウ解除だろうがしない。この地域はなりません。絶対に、

最近みんな森田よりわりい知事ていうくらいだしな。

卒業式しろ、部活三日から休日1日ふやせ?

きちがいだ。。