唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内767人感染 県立高などで新たなクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210801195914p:plain

f:id:happycandyyui:20210801195919p:plain

f:id:happycandyyui:20210801195925p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e40e80d650b0b009a312bb377f3610862741586

詳細でるかわからんし、別によみたくもねー。

市内77人。

すこしへろうが、今日はさらにいやなんが、

市内三件もクラスター。県立高校。バスケット個人団体ほか。

なんなんこのまち。

おまけに暑いわりにひとへってないわバスは満員だわノーマスクやらなにものだよ。

おまけに来週お盆全国猛暑で大気不安定?

オリンピックたたりかよ。

どちらにしろ明日は雨らしいからいかないが

点眼やらみきわめよ。

月末にいくほうがましかも。

眼科やら

今まじ駅前どころかコンビニすらいや。

最初のころな自粛もこの地域歯医者もコンビニも自粛もしないから怖かったてはなしていた。

それ今もありえる。

少し離れたらあまり感染しない地域もあるから。

やはりずるずるゆるゆる。

みたらこのまちだけでなく大学かなりあるのよね。

この北西。

遊び場なくて→うちのえきてありえる。

最近大学みると吐き気しそう。

ここにもいないわけじゃないから高校中学だけでもかなりむかつくので。

ネットスーパーきたから聞いてみたら

やはり3日まえくらいからきついらしいから一日まえやらだとこれからきついかも、

余裕いれてくださいいわれた。

今日はうちにいるのを見込んだが、寿司やら焼き肉やらなんかネットスーパーでも豪華でしたが腐るからパス。

ハーフカットのピザとなっとうまき頼んだ。

なんか無気力すぎて薬いれかえと

ネットスーパー対応でおわり。

なんで明日雨?まあよいが

台風いるんじゃいつまでも蒸し風呂。救急さえとおらん。

医療崩壊か。

まあかかりつけにいくくらいにしとくかな。

今はこわすぎる。