唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

アメブロみるとむかつく

f:id:happycandyyui:20220120180259p:plain

f:id:happycandyyui:20220120180304g:plain

どうしてエッセイストといい、堀ちえみといい。

よそにでなきゃいられない?

23区で虎屋のとらてんや、

タリーズコーヒーやら

おまけに、飲食に娘息子までつれてくなら

オンラインにしてる意味ないだろ。

ばか??

マックのコマーシャルも腹立つがテイクアウトは無理なんにゴデイバ生チョコドリンク。

感染しろってか?

こいつらも一回感染はしたほうがよいかもね。

都内8000人でもでれんだから

正常バイアスが異常なんでしょう。

まあテレワークにならないし?

かたや新宿pcrやらはこんでんのに。

私なんか医者支払いやら地元郵便局さえやだけど。千葉県民でも。

市内も200にんやらあまりありません。

運動はとめないし。

部活がそんなに大切かよ。