唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

アフターコロナの世界

f:id:happycandyyui:20200528165234p:plain

私だけでなく東京の芸能人もかなりだね?

更年期ねーさんのエッセイスト横森理香さん。

いつもの自分の別宅→チャリ→電車。

自粛からのれなくなりました。

ショックで、スタバには入れたがもちかえり。みたら渋谷まわれるかっこうではない。

友達お母さん焼き肉好きだが→解除きれてもいきたがらない。

リハビリ必要。わかるなあ。自分だよ。

今回は医者、正直に自粛から電車のらないしまた学生やらはじまるていったからだな。

このひとさえ、買い物やらしてでてないわけじゃない。

しかし神経質?てのはありよ。

スーパーこわい→だんだん個人店舗。

買ったのは洗いケースはふく。

アメリカ人なみ。

まあわかるがね世田谷あたりだから。

そこまでしませんよ。

外食もケータリング。

ケータリングもふいていたのかな。

しかし外食へいきてのはわからんが、

昨日はビールまでのんでたのに。

アフターコロナでるひとはでるだろうな。

私はからだにでてるみたいで痛いとこがかなり

かたこし、歯茎?

まあ、私のは低気圧ぜめてかんじだけどね。

晴れても絶対雨が来る。

昨日洗濯日和ですよ。

を信じてかなり洗ったら湿気は低いが、

風もあるし。

しかーし、

晴れないなら1日干しとくかはあまく、夜からまた雨?関東だけだよ。

湿気から解放されたらまた夜雨かよ。うんざり。

しかし今日はじめて昼間うごくタクシーみたよ。

世の中まわりだしたのかなてのは

今日は歩きやすいのに子供でてない。

保育園はじまり。小学校は宿題こなしてる?中学も。

あと昼間やたりみる、若いねーさんにいさん数かかなり減りました。

大学はオンラインだし、やはり通勤も回復てかんじ。

二週間あと北九州にならないでくれー。

松戸市

経路感染不明1人。

昨日ね。

堀ちえみblogみたら

歯医者がつかうような顔おおうやつに伊達グラスかっていた。

仕事につかうらしい。

基礎疾患ないともいえないよね。

ガンは治ったが肺炎過去に二回したらしい。

旦那がまとめて一週間かうらしいし

コンビニさえだんな。

昨日はじめて犬散歩?

東京のほうがたいへんにかんじました、

整体いってマツキヨコンビニくらいは行けたらいっててよかったかもしれない。

車つかうやらチャリやらでてていても公共はのれないてかなりショック。

私も冷やしマスクかいはやく駅くらいはいかなきゃだめかな?

時間はかかるなら

歯医者デビューも来週するか。

しかたない。

雨がふると患者ふえそうだがな。

近いから。