唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

沖縄かよ

f:id:happycandyyui:20200528175308p:plain

やっと数日分湿気を換気しておいだしたら

なんかやたら予報より寒いしおまけにまた夕方雨。

歯が痛いやら偏頭痛にくるわけだ。

昼は晴れてるからへ?とおもいきや!

湿気ないし。

冬物まであらいましたら四時から雨。

沖縄かよ。

まあどっかは雷まできたようだからましだが、

これじゃ歯医者も偏頭痛のまんまになりそうだな。

低気圧10個てなんですか?

異常だよ。ロシアのほうから

今年は北極に寒気だまりだからしかたないわけ?

昨日はなんか喉いがするから窓網戸ふいたら真っ黒だし。

pmはやたらとんでるがな。

まじ晴れてるからダニアースでしていた魔でしたしな。湿気低いから安心していたらこれかよ。

もうやだ、関東。

しかし今どの地方も嫌いです。

最近国内旅行したいやらはなくなりましたね。

あそこまで、自己中みると、コロナ終息しようがいきたかない。

沖縄かなんかのふるさと納税やらみてむかっときましたから。

悪いけど地方今苦手。snsのかたはちがいますがね。

全体的は。

今年天気予報があたらないのは

飛行機とんでないからもあるみたいです、

整体やらもなくてよかった。

然し網戸でスクワットみたいにしただけで、全身いたいんじゃ。

まじなんかしないとまずいなあ。

機械は持ち腐れはおじにいわれたし、。

昔前旦那と室内サイクルかいましたが

引っ越しのとき実家にあげたからな、(笑)

簡易のもあるがやらないのみえみえ。

しかし来月医者こいはないとはいえず

室内歩き開始かな。おじいわく。

ならマスクいらないし、掃除すりゃ一石二鳥。

やはり歯医者デビューかな。