唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内8436人感染 3日連続8千人超え 中学校などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/639ba8b7be64633dab96d76e1fa9894131719aca

市長のはやめのメールきいたか千葉市とかよりはでてないからじゃん。

逼迫危険感覚ちがうよ

祭り関係はしてないし花火大会もかわらない。

だからて減るかはわからんが?大学ちゃんはでてるからな。

あと部活やめてるかはわからんし。

田舎も都会もかわらないからな。

今回は!

暑いからでるきもないがスーパーでクラスターてのはやだね。

休憩やら更衣室ででたらしい。

この感染爆発だと家族買い物でちゃうからな。

実際テレワークとスーパーだけで昨年デルタなったひといたし。

スーパー安全とはおもいません、

イオンは別にしても、

換気システムあるからな。