唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内998人感染、死者なし 高齢者施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ce82f77decf88dea0c8717a31787b2462aca981

また四桁かよ。ふえるだけだな連休、換気はしにくいエアロゾルなんにエアコン。

マスクはしないビヤガーデンやら外食。幼稚園やらはもう中旬には休みだよ。

働いたりするから大学バイトが帰省はわからんが、

大学もはやくおわるしな。サークルはしてるし。コンサートテレビゆうかんきゃく。

市のプールまで復活。祭りはやめたのに。わからないこのまち。

どうにでもなれよ。

ただたいしたこともなさげなコロナならマスクはずすなり熱中回避したら?

ヨーロッパまねするわりには半端なんだよ。

そちらにかじとりしたならマスクはずせ。

ウレタン布さえいやしない。

デルタのときより最悪。

湿度はたかいし。