唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

外てより集合からストレス

トイレに暑いからあまりいたくないのに、

ゴミ捨てやらいきたいから様子見ていたら暑さ負けかおなかやばくなりそうに。

場所からはでたけど

ちび三人もいるなら帰宅したらさっさとはいれよ。エスカレーターかエントランス前に何分いるんだよ。

バイ菌ちらしまん、

隣もトイプードル散歩にしびれきらしたか裏からでたから

階段じゃない。

イライラしてごみのあとひとまわりしたら

今度は昼間より暑さはましなんに、

マスク鼻マスクノーマスクのおやじばかり。

たしかに人がいないときやらはよしてありましたが

あんなにいるならつけろー。

またイライラしていたら腹にきそう。

こんなんじゃ東京なんか全滅だよ。

似た感覚市民さえそう。

なんかのバスは満員。

相撲は千秋楽かギリギリまで満員。

こりゃ行動制限なんかしても無駄。

かかってあわてりゃいーんじゃないの。自分のとこさえかんじたから無理だ。

フレイユならないようスクワットやらがんばろ。

この国はもうおわりだろ。

ウェルチ買ってきた。

あとはどーにでもどうぞ。

熱中だろうが発熱満員だろうが備蓄してなりゃいーんじゃないの。

しらねーよ。