唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

安心してるわけじゃない

f:id:happycandyyui:20220208201759p:plain

f:id:happycandyyui:20220208201804p:plain

f:id:happycandyyui:20220208201809p:plain

母の明日以降の種類わからないワクチンも。

少しでりゃノーマスクじでんしゃ。

おまけに大学は休みにはいりました。

受験さんは気の毒だな。

大学やら休みでいやなのは、無症状でまくりがいやなだけ。バイトしなくても買い物やら

親まで一緒にうごいてる。

コンビニ、スーパー右に同じ。

加えてどんどん自宅療養やら短縮やら、濃厚もてきとうだから出てない、保証はない。

これデルタのときテレワークと、スーパーしか往復してないネットのひとがデルタになりましたから。なったかたの弟さんは恐怖から、冷凍配達弁当で1ヶ月のりきりました。

入院できないのもおなじだしね。

今回の方がさらに危険だろ。

検査もできない。

みなしなんちゃら。

学校あいてる。デルタは夏休み。

じじばははワクチンしていた。

高校総体岩手県で開催。

ダンプにはねられた八歳一時間たらいまわし

これが埼玉東京とかの現実。千葉もかわらないよ。

明日は雪だ。

転倒やらしても停電しても医者にはいけないよ。救急ははいれないんだから。

ワクチンでおかしくなろうが。

運命だな。ロシアンひくなよ。ばあさん。

バレンタインデーだかなんだか、100均一だかうかれてるかたもかなりだが、

自分はうつらないて、正常バイアスがまだはたらくひとはすごいなあとおもう。

今発熱外来電話さえつながらないひともいるのにね、

東京のやつは大学休みだとまた親子でではじめたり。

それをブログにしゃあしゃあのせてる。神経もわからない。

今はイライラしたかないから、

かかってもよいか、じぶんたけはならないわて感覚でみてんだなておもう。悪いがこちらも感染実験でそうゆうひとの行動拝見。

飲食からすべてね。マスコミやらだけがおおげさなんか。違うのか、でてるひとみてりゃわかるだろ。

全国少ないわけではないし。

みなしの検査人数のとこはもう陽性8割か9割は確実らしいのにね。

だから減るわけないじゃん。(笑)東京も、

大阪また医療逼迫です。

吉村がばかなんか?府民がおかしいのか?

しらん。

ああ卒業旅行usjかなりだしね、

まわりさえあわないからテレワークではないしね?

花粉とまちがえやすいからテレビでやたらいいだしたが、

花粉のひとは花粉の薬はやく服用しろていまごろかよ。

花粉のくしゃみ鼻水でさらに飛沫はとぶらしいからな。

でないにこしたこたなさそうだ。

実際今窓そばにいても咳き込んでるやつがいる、始末。。