唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

皆ストレスメンタル気をつけよ

気象病のコミュニティに入ってるのだが やはり東京

埼玉あたりのかたはメンタルが悪化してる。

パニックでたり、鬱やら。

今は気候的はこの数日は不安定じゃないから

自律神経がオミクロンストレスからきてるな。

私の冷えも、

そこのひとも整形いったらせきに、びくびく。

買い物→はたらいてるからしてきたが、落ち着いてできないよ、

ストレス→食べてる。

てなかんじ?

埼玉まじ住んでいたあたりから病院ないからな。

個人だけでなくでかいのも。県全体ないかんじ。

行動制限かけたかないが

逃れらんない。

発熱外来で抗言キットくばる。

濃厚おわないし短縮。

若者ワクチンしない。

行動かえないじゃこちらがイライラフレイユだよ。

千葉大やらの先生やら、アドバイザーでもわれてるみたいだが。行動制限しろて。

なんか祭りした?千葉

いきなり田舎方面が増えてます。

あちらはさらに医者は亀田総合くらいだろ。

海開きはなんかオミクロンで監視員たりないやらでやめたが。

そんなもんじゃね?、

春日部のクレヨンしんちゃんのとこさえすごい列テレビびびった。

野田から20分だよ?

今まで一番ひどいのになに意地になり行動制限かけないかわからん。

沖縄してるじゃん。

海外からの依頼かよ。

こちらがフレイユだわ怒

だから台風できてんじゃん。小笠原。熱帯低気圧らしいが。

8月岸はまた海外らしいからとめるきなんかないだろ。

佳子さまは明治神宮だか参拝してるし。雅子さまあきしのみやもね。

明治天皇のだからしかたないみたいだが

無理してでるならなんで愛子さま学校いかないのかな?

わからん、

味噌汁にしょうがいれたらましになった。

寒暖差がでかいんだよ。

朝とじゃ10度あるからアナウンサーも秋みたいていったのわかる。

私も最初はあついが朝方くるから

あつめにはしてるもん。薄い綿毛布。

薄いわざわざ羽毛だのなんかジャパネットやらあるが二枚組だし。

そこまで?てかんじだし。

一枚なら買ったかもな。(笑)

とりあえずこれにいつまで耐えろ?

悪いが遅めにワクチンでよかったかも。

6月だから。

多少ましかい、早めならびくびくだよな。

なんか悲惨な7月。

お子さまはもっとか?

でも感染なんともねひとからみりゃ なんも規制はないからな、

とりあえずは多少へるまではでたかないよ、

雨の日とかならましか?(笑)