唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

フレイユこわす。

老人かかえてるのは私もおなじだが、

ネット友達のおかあさんたまに寒暖差で倒れたりはあったが

とうとうフレイユか、

転んだら頸椎でボルトらしい。

こわいな。オミクロン。

そのかた大阪。

やはりでるのは減るよね、

うちのははさえリハビリやめただけで発熱ワクチン外来までやりだしたから、

昨年足がわるかったもん。

しかしあの地域は坂道どこも。

散歩て迂闊にはいいにくい。

自分がいたとき買い物だけでへろへろ、

だからあの地域マツキヨだけは配達するの。

でも私も最近よろけたりはあるから

まじスクワットとか夜歩きはまししよう。

やばい。

しかし表はだめだ。

駅からの保育園から帰宅者だらけ、

裏だ。