唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内3859人感染、21人死亡 野田市の病院で165人のクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220310202927p:plain

f:id:happycandyyui:20220310202932p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/86a0e4a454f5096e4cd42b56befc201ff718b6a5

まあ私のかかりつけよりははなれてますが、

たぶんあの町にしてはいや千葉県でもこのクラスタはないだろう。

この病院隣はさいたま隣は茨城県からもくるしな。

びっくり。。。

市役所前にシティホテルできたみたいだからそこに動けば?てか、

とりあえず、

この病院事態がもうコロナ病院だろうな。

移動できないもん。。

このまちもあまり数かなり救急あるわけじゃないが

あのまちよりはある。

個人もな。

あの町は個人はかなりあるが

基本はあとキッコーマンの病院だから。まあそこもはなれてるがな。クラスタ病院からは。

でも外科やら救急ではかなりお世話にはなりましたから

やられましたな。。

絶句。

私のかかりつけは

総合ぽいが、まあこの距離からははなれてるが

駅前からのタクシーやらはいやだろな。

最悪次回はかかりつけは徒歩だわ。とほほ。とりあえず来週はやめた。

迷いはあったが来週はやめよう。そこだけだから死にはしない。

春休みのほうがましだし。千葉最大クラスターじゃいくきしないよ。

オミクロンおそるべし。幼稚園がなるやら娘やらの母校がなるやら

ビビります。

病院内でまだよかったのか。

ワクチンしてないわけないからやはり

あまりきかないのかな?

あーやだやだ。

それなんに昨日みたいになんで公園密であそんでるかね。

市役所か、学校にいうほど自粛警察までなりたくないが

桜もみれなくて床屋も無理かしら。

もう変異の二番目ちまちまきてるしな。

ウクライナは値上げばっかだし。

でれは

花粉にがきばかり。

夜にでたらすごい寒暖差だしなんなんだこりゃ。

市内は隠蔽すんな。

千葉市ににてきたわ、