唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内15人死亡、3584人感染 12日連続3千人上回る 小学校などクラスター10件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220305194621p:plain

f:id:happycandyyui:20220305194626p:plain

f:id:happycandyyui:20220305194630p:plain

f:id:happycandyyui:20220305194636p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec94346b7d6a59b1207d15ba01fb867bc3034a59

今日は地元よりかかりつけのほうのジモティー村小学まで。

同居だからここまでなったことないよ。

おそろしいなオミクロン。なんで?

保育園はいかせないのか幼稚園はこないだでたが、

今年はじめてばかり

なまじこちらのほうがクラスタでてない。

小学やらが、キーだが映画やらドラえもんやるし、東京じゃ帝劇ミュージカルやら?。メアリーポピンズ。

おまけに昼は酒つきのライブまで屋外ならよいわけ。

来週はスーパーアリーナ埼玉ゆずコンサート?

おまけに今部活三日にしてりアホ知事は祝日1日追加して四日にして、

高校おさまってますから

やらなきゃおさまります。ワクチンもしてりゃしてるだろ。怒

30代知事だからだめだ。

公園で学級閉鎖で遊び回るママらとかわらない。

おまけに卒業式まで。

なら松戸の救急逼迫どーにかしやがれ。

これじゃオミクロンなんかとまらないよ。

軽傷でも後遺症はなんか慢性疲労みたいにくるのが多発らしいよ。

オミクロンは。

まあどちらをえらぶかは勝手にしやがれ

自宅老人いる地域はパニックだよな。

最近震災備蓄ばかりパンフレットにあるが

オミクロン備蓄やらかいたら?

気圧がすごいから使い物にならず。

晴れてはいたが春一番だけ。明日はいきなりまふゆだ、

なんなんでしょ。

昨日はねるまえいきなり蛍光灯きれてなきたくなりました。

あったけどね。

これほどの気圧だとやはりつらい。

まあめまいやらまだでないからましだが。

かなりきてりひとはきてる。

まあしかたない。

明日書類やらはしよう。

間違えたらやばす。

しかしいつから花粉だけでなく、

春の嵐だ雪だとか。

なんなんだよ。

春一番で18からいきなり真冬かよ、。

きついなあ。

雪国はさらにだよね、

老人はきついよ。

異常気象に戦争に、オミクロン。

おまけにやりにくい春。

地球怒ってんのかな。