唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3344人感染、14人死亡 3日連続3千人超(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220311181534p:plain

f:id:happycandyyui:20220311181538p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/19334932e163a52f336ff297dc289b11afbe6836

市内

https://news.yahoo.co.jp/articles/70180b20596afdd1220c3f517cd456dfae00167d

花粉もすごいねえ。

明日はさらに暑くなるみたいだが、やはり日差しおちると別に真夏てほどでもない。

洗濯生協の入れ換えはした。。

マツキヨいかないつもりだったから岸マスクかっていたがノートにかきわすれ。

しかしこの寒暖差気圧体にはわるそう。

今日7台救急。

冬来たり真夏じゃね。

おまけにはじめての岸マスクにうちの横のエレベーターまえでえんえんとしゃべるみなれないやつら、

話したいなら一回はエントランスだ、そちらにいけ。ベンチあります。

邪魔だわ。エレベーターまえ、

立体マスクしてもおたがいで50もはなれてない。

迷惑。台車あればよかった。

こんなんじゃ公園やらひとがへるわけないな?

アメリカマスクなし、

フランスも。

にほんだけいつまでするのかしらんが

なせがイベント人数緩和。

しらねー。

いくとこまでいけば?