唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

変異と南岸低気圧に台風発生

f:id:happycandyyui:20211130180506p:plain

f:id:happycandyyui:20211130180511p:plain

f:id:happycandyyui:20211130180514p:plain

f:id:happycandyyui:20211130180519p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3871263ae262fed07908e934a51527b762eb8548

感染五人死者はない。まあかなり長い時間10人以下。市内もいない。

はありがたいですが。

今日は暖かさはまあ1日あたたかめだからまし?

洗濯なきゃいっていたかな

駅。しかし、最初くずれんのもわからなかったし

最近洗濯2日にいっぺん。

しかし、なんか気がついた。すすぎ一回にしとくと

延々すすぎてのはないのだ。

いまはこれでしている。

今日なんかおもいのもありましたからね。

なんとか回復か?別に私の洗濯きはたぶん一番やすめなやつな要領だから別に決算でなくてもかまわないしな。

洋服はいくけど。しかし今回の頭痛るサイトあたりだな。今日は赤爆弾だが偏頭痛にふわり。コーヒーきかないし。

しかし、台風まで発生。

そのせいか寒さが1日ずれる。今日真夏日の四国やら九州は明日からまたいきなりどーんと落下らしい。

台風がいようがこちらも明後日からさがるがな。

ダブルでこなくてよくない。

台風のせいで全国嵐じゃないだろ。

なんかなえたわ、

関東はまた通勤時間なら洗濯やらは午後かよ。

寒暖差はひどいわ気圧はとんでもだわ

台風だわ、

おまけにやはり1人でたじゃん、岸さん今回水際かなりきびしくしてるからかまわないが。

変異までかよ。

あきしのみやに神様怒りなんじゃないの。

バカらしいからワイドやらみてないよ。新聞にでていた。

なんかptsdになったから規定をつくりましょう?

ふざけんなー。。

変なやつとくっつくまえに調べるなり、こもりでSkypeやらしてる娘はせめないわけ。

雑誌に過保護て今度はあきしのみやが攻撃されていたわ。

娘が対応できないなら夫に質問に対応してほしかった?はあ?

この親にしてこのこありかよ。

こりゃ佳子さまも好き放題

悠仁さまなんかつがないかもな。

なんか変異が発生台風も今日て異常だよ。

今日はこちらは最低は朝はマイナス3度だし。九州なんざなつびだわ。

明日は愛子さまの誕生日だがな。

12月に台風何てあったっけ?