唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉県内2人感染 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211129223957j:plain

f:id:happycandyyui:20211129224000j:plain

f:id:happycandyyui:20211129224003p:plain

f:id:happycandyyui:20211129224007p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2c67f687bdf9a5c241b71bd99f1d7fa3a14e67f

市内はいない。

感染は今はいいんだが、こちらだよ?体調安定しない。寒暖差疲労炸裂ねてしまうし。

整体さんまで、びっくりしていたが、朝は0だったらしい、

マンションでも北側は17

昨日オイルヒーター高めて出力下げても部屋気温午前低いから多分寒波は理解できたが、

なんで毎日15やら20やら差があるわけよ。

これじゃ自律神経やら神経痛やらでくるわけだ、

差があるのと乾燥すごすぎたからよけいなんかこたえるかんじ。

明日から多少だしても室内だな。洗濯は

なんか今週買い物いけるかわからんから

とりまマツキヨのぞいたら男性ようでかいジャージ上下あるからそれでよいわ。

いけたらいくが。明日から下り坂だしな。

体調が安定しない

マツキヨもやたら小豆のちから全身バージョンだが、

整体も今日はみんないたいいたいの日だなといっていた。

私さえなぜか股関節とひざ。

暖めたら回復したが。

しかし私も整体いかなきゃわりとあまりつかってないな。

まあ洋服大好きやらの趣味はないからな。

サイズかわらなきゃな昨年とかのきてるし。

コロナで太りぎみがうらめしい。

多少だがな、。

まあみんな、なってるみたいだからしかたないよな。

昨年ならなかっだけましだわ。

パンと入浴やらはないのとジャージみたかったからマツキヨなぜかモコモコ靴下まで100円(笑)それはゲット。

あとなぜかいまやはりみなさまいたいのか小豆のちからが目から腰から全身シリーズはひいた。

私もみていたら、おしりユタボンなるもん発見。

今まだホカペ要らないときはあるので

これは新製品かもですが購入。

あとワンコインで角栓とれる顔洗顔ブラシあるからかってきた。

マスクのせいかかなりいるのかな?

私もなにぬろうが今年は粉みたいにくるときはくるから悩みはあり。

助かりました。いつもなら塗ったらあるていどはなおるんだが

セブンでも角栓ケアなんて付録つき雑誌があるのとやはりやたら更年期悪化が特集

自律神経と異常気象か?

最近かなりおそくなるから毎回コンビニいくわけでもないから散財はしてないがな。

家電もこわれたがメーカー修理だからよかったのかな。

変異がきてもはやらなきゃ近いとこくらいなら私が会いに行ける

墓参りは無理でもな。

なんかやはりお互い時間がないのはあせってしまう。

どちらもだ。だからって引き取り暮らすまでは自信なし。

まあ更年期友達悪化して医者までお母さん付き添いのかたもいるからなあ。

まだそれよりはましか。

異常気象にここまでやられるとはな?

情けない。。

でも家族しょっていたらさらにきついんだろうな。

娘たちごめんな。

更年期らしきひともきてるがやはりかなりいたがったりしてる、

この時期の労働だけはきつそう。

なまじ60すぎのほうがましなきはする、

シニア募集てなぜか60からじゃん。

Amazonも送迎バスやらでてるか一月たとうがなんか全然人が夜勤昼間でも埋まらないな。新規センターで1000人以上は募集かけてるが?

バス送迎がいやなんかな。

場所は辺鄙だからな。

バイク車通勤でなければむずかしいのかな。

あと、最近出前が外食に変化かはじめて出前館が、プリント。Uberやらはありましたがな?

最近は外食くらいはしてるからな。

東京さえ。

まあ電気屋も服屋もいくのがいやなんじゃなくてくそ寒すぎて無理?の状態。

暖冬が好きです。