唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉で3日連続最多更新 9591人感染、2人死亡 クラスターは病院など3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c141f851660476975e9577d6e766f7ff0d992d0

土用丑の日だが猛暑だしいきません

なんか口内炎できてるし。

おまけに医療逼迫ストレスかめぐりわるいし。

夜花火やら音までしたのはいらついた。

沼なんか花火やめたのに意味ないじゃん。

我孫子市はやりたかったのかもね。

成人式もやるし?まえから

昨日から救急が激減した。

クラスターより動けないんじゃん。

アルコールやらしなきゃならないし、

熱中でないわけない。

今日昨日より暑いよ、ただ朝は24とかてやなんだが

長野やらだと21まで最低おちてるからな。

寒暖差でかいんだよ、猛暑の割に蒸し暑いし。

世界もドイツやニューヨークが35でロスが25もへんだしな。

グリーンランドはとけてるし。

今日はコードブルー映画録画と羽生くん。

今までは柄本佑くんのドラマNHKみてたが今日はべつ。まあ最終じゃないしNHKわりと再放送するしね。

なんかイライラする

七月からよいことなんかない。