唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内19人死亡、6816人感染 自宅での死者も 県内各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc40ce3a9a06ca078aa52eaf0cd4b3333ce066d2

死者ふえるし、二万人東京ぶんらに計上していた?

なら千葉感染かなりじゃん。野田市もだとさ。

でそのあおりじゃないが野田市病院クラスターどこだかしらんが。

いきますけど?

熱中やらもなったら先生入院させてよね。

ベッド点滴はあるから。(笑)熱中。

ま、個人病院だし。

まあ夕方からでたらまあ涼しいからこれくらいならたぶん平気だが。

なんか自信はないし、生島さんやらもなるんじゃしかたないよな。

今年ならないやつてなんかサプリでものんでんのかしりたいね。

以外と好き放題がならないじゃん。旅行大家族のかたやら。

今回は対策万全なかたがなりやすいのはなんでだ。芸能人。

まあいくよ、医者はね。

しかし大桃美代子か3日でご飯は芸能人だからじゃないんかい。

まあ三日備蓄くらいはあるが。私はね

なんか頭はいたいし食欲不振いまいち。

まあかぐやさまでこれぐらいならしかたないか。

偏頭痛やだからマグネシウムいり魚やらたべたがなおらずしかたなくコーヒー。

なんとかなおり、

多少、支度するかな。

一日だときついや

貧血しつこいな。。気象病もあるが。

やはり猛暑からいきなり落ちるのも自律神経わりいときついみたい。

みんないまいち。

自宅にまだいるかたも。

確か先生のとこ喉痛みのひとと発熱はだめなんだが、

それでもコロナでも処方せんになるのかな!

だろうな?

まあ決まりだろ。でもまあ探してみてもいいけど。

通勤さえみんな今週はやだろうな。

熱中もだが、感染リスク。。

テレワークにもしないんだからこわいよ。

千葉市なんか祭りだとさこりないな。

うちも8月下旬花火YouTube

岸さん夏休みにゴルフやら遠方静養。

このひとまわりに老人いないのか?

親がしんでも無関係?

なんか親戚の老人マンション見舞いしていたけどーまえ。