唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

かかりつけいきました

しかし、さすがの雨女。

行きからゲリラ豪雨だよ。しかたないから隣タクシー会社のせてもらいました。

しかしかかりつけいったらやんでた。

やはり多少時差。

来週もはっきりしないし暑くて蒸し暑いから頑張ったよ。

また医者に荷物重くないやらいわれたがレインコートやらあるんだからしかたないだろ。(笑)

で胃腸もきかれたが気象病やら今さぼりながらだが整体でもいわれた気がうごいてないから胃腸いまいちやらアタマぼーみたいな話をしたら

自律神経やら吐き気どめにつわりやらでも処方されてるはんげこうぼくとうがほちゅうえっきとうに変更。

漢方の栄養材みたいなもんらしい。

気がうごいてないのに食べたりするからもたれる。みたいなかんじ?

まあ体質改善かいまは吐き気やらとかのどつまりかんやらよりは

そちらだからな。

まあたまにかえりゃいいだけの話だし。

まあまえのまだあるしね。

漢方だせるからこの先生かえらんないんだよな。ナウゼリンでだめな離婚したてのときにだしてもらってから胃腸やくもこれ。吐き気はひたりととまりました。

心理だがアレルギーはくれるし、綜合内外みたい。オンライン診療はしないが、まあ送付やらしてくれるしね。

まあ、もうコロナくらいではだめだろうが。(笑)

すでにワクチン始まっていたが四回目ワクチンしたくないのか、早めに終わりで今日はえきまうにタクシーいたからいきは、

楽はできた。

あと駅からよびだせば

まあ時間かかるが予備だしちんはただらしい。かなりきいた。(笑)

がショックは駅ミニストップつぶれた。またかよ、

野田て駅前にはコンビニなくなった。愛宕も。。学生やら電車のやつもいるのに。

タクシーつぶれた。だけではたりないか。

みんな飲み物でもかおうとしたのかつぶれたの?

ていってました。

うちのしないなんかありすぎなくらいだからわけてやりたいよ。

とりあえずまあ暑さはてきどだから熱中は回避できたが。

てかうちも蓄熱あまりしてないからまた大丸ちょろか扇風機に冷えピタだな。

昨日そうだから、近所まで窓あけしていたからな。

やりにくい気温、

しかしヨーロッパよりはましだが

ヨーロッパエアコンないのに、39や、くるまたいだからな?

パリやらも。

異常だよ。

来月は盆のころにいらっしゃいといわれた。

今回前回ぶん支払いあるし早めにいったからみんざいやらだしてもらわなきゃまずいからね。

盆のあとおやすみみたい。

感染すごくてあちらから断られたら別だがね、

ニンニク注射してきたときに市内はまだ巽南増えてないからワクチンもゆるゆるだねといわれたが

うちの町は多いねと笑われた。

最終から感染だからてうちにいないもん。バスやらだし、車ないかたかなりだし。

老人同居なし、

この違いだよ。

ゲリラ豪雨なんにまあ駅にひとひとひと

当分いきたくない。

母とすごすにしても母のほうにいくほうがましかも。見られたりするからいやがるか??

しかし我が駅、あのえきまえはハラジュクダ。いるだけでもわりかん。たかが五駅くらいでなんなんだこのさは。

でも今日はお醤油のかおり、

なんか、なつかしく思う。

ものずき?

しかたない、17年近くはいたんだもの。子育てで。娘か一才まえにこちらにきて息子はこの街しかしらない。

まあ、いしゃでたまに眼科で知人やらもなくはないがマスクしてるとわからないみたいだからな?(笑)

心理ではあわないね。