唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

しかし運悪くかぐやまで初日。なんで2月からまたくるの。54だよ、もう終わろうよいちねんがまたのびる。

最近ホルモンやらまじめにしてないよ。

ワクチンのせいかよ。まだかぐやくるか。

爆弾低気圧??

頭蓋骨もみてはくれたがそれでわかるみたいで

胃はうごいてない。

ゼリーよりかゆだな、

あとかぐやだからなあ。ようは鍼やらじゃないし弱ってるときはできないていみだろ。

胃腸うごかない、かぐや、頭ぼーだか、耳ツボシールやらないかんやら天気ツボはりかえたのみ。

薬局でごれいさん。のほうがよいよたぶん。

でマツキヨはいってきた。

胃腸2日酔いにもきくからな。

しかしビックリは三共胃腸やくやらまでない。

普通はそんなこたない。

なんなんだ!

ごれいさん。明日からきいてほしいなあ。。

腹こわすと長いのよね。。てゆうかもうこわれてはいないんだが、なんかうごいてないてか無理すると消化不良になるてあのかんじ。

かぐや1日めだからかね。

女てわかりにくいよ。

女の整体師いたけど

探してみようかなあ。

近くじゃないがしないにはいた。

気象病の本にも、更年期やら女性ホルモン関係まででてんだからしかたないけどさ。

なんか私したの?てかんじしかないよ。

悲しいつらい。

愚痴吐くとこない。

あの婆さんにはいえない。

金ばかりかかる余計なからだ。

嫌気がさしてきてる、

天気も自分も、なにもかも。

まあ今週は養生するしかなさそうだ。

医者いくとか??

まあでもこんなかんじだとなんもでないときのほうが大半。。

気象病と湿度と生理寒暖差か。

かなしい。

ごれいさんききますように。

会いもしないならなんで三回目なんかしたのかなあ。ばからしい。