唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

勇気に乾杯

この暑いのにケータリング事態こわい。

悪いがUberなら出前館のほうがまし。

リュックじゃない、

これ昨年、ほりえもんもいっていたなあ。

怖がらないのはこのひともだがこのうちもだな。家族とめない。普通。入院にコーヒーケーキ差し入れも目がてんでしたが。

なんかまだ帰宅されてもやはり腹痛はあるみたいだが

一週間はしかたないといわれたらしい。

じゃ抗生剤やら痛み止飲みながらコーヒーですかい、

ありえなーい。。腸だってうごきだすんだが。だから私の場合便秘やら無縁できていたか今はやめてるからもある。

スープがあるからこのかただけコーヒーなしか?

ちがう。

数的に。

旦那様はココア。

なぜかコーヒー飲むと吐き気がするみたい。うちの旦那、会社はなにだしてもらうんだろてきにしていた。

まあ社会はコーヒーか日本茶だからな。

しかしつよいわ。

わたしなんかまだジュースさえびくびくで呑んだのに

出前のホットサンドとは別にアイスコーヒーにスープ?

このひとくらいメンタル胃腸??つよくなりたいわ。

コーヒー明日から自分で入れたの薄くするかは考えよう。

食欲おちないは不思議ではない。

膠原病からリウマチだから自己と戦うには腹減るしエネルギー補給しないとダウンだからだ。

痛み止めやら服用てコーヒーに食事てのが

腹膜炎したわたしからにしちゃかんがえられん、

1ヶ月の三週間はおかゆでしたから

イチゴやおかずまでかなり制限だった。

だから細菌にしろよけい。はあ?刺激物。

としかおもえないが

まあひとにより胃腸はちがうし体もちがうから、

うらやましいなと思うだけ。

外はまだ29度。

またつけはなしか。

タイマーだけど。

未だ連続はまわりが窓全開するようにちとむりなんで。

だから朝もタイマーでは起きてる。

めんどくさいが臓器がいやがるんだからしかたない。

腹巻きしていてもいやなもんはやだし。

節約のためだけではない。