唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やけくそジュース

さすがにだるだる。

昼はパン、魚肉ソーセージ、アロエヨーグルト。

薬は胃腸なし、ふじんか漢方と吐き気漢方にもどす。ひえのぼせと自律神経系列。

便通ありだがうさぎさんみたい。

てかまだたまらないかんじですな。

あたりまえか野菜食べ出したの昨日夜。

正常も昨日から。

まえは一応なまやさいだろうがなんだろうが毎日野菜はたべるひと。

よほど腹下りでききりましたかね。

まあ無理に出さない多少でたんだし。

やはりコーヒーはやだからココアにしてもなんか重かったな。

が、あるいてうえるちやら買い飲んだら頭はすっきりした。

あたためないで飲んだが今のとこ平気。

回復傾向かな。

なんかからだ全体つかれてるかんじ。

栄養補給みたいな漢方とかで底上げしないとだめかな?

便秘やら下痢が続く訳じゃないから安部さんとはちがうみたいだか心理だと薬はあろうが最初は内科いけだろうしな。

まえワクチンしたとこ胃腸のとこなきがしたからなんかあれば駅前だな。

近くにも内科あるが奥さんはタカビーだしいくきにもならない。

インフルエンザワクチンくらいだな。

それも耳鼻科にしよ。三回めは耳鼻科でしたから

しかしこの暑さじゃ、母をつれだすのもしなんなわざだな。

私がいくのは三回だか、平気ぽいけど。

命日すぎても電話してないわ最近納骨どうパンフがふえてきた。

共同もあるがあんなとおいなら生きてるあいだに納骨どうにしたいな。

野田にもひとつできた。

市内はひとつ。

むかしは千葉市やら上野しかないからあきらめたらしい。

旦那実家本家が船橋だからそのあたりに近くにもしてくれたみたいだが

あたしからはかなり遠いのだ。

まあ一時間はかからないが。

また扉がしまってるから母ひとりではいきたがらない。

電話できないからだ。

コロナから全くだ。

電車がながいから

タクシーものるし、

しかし暑いのにやはりみんな、マスクだな。

政府熱中でひところしたいんじゃん。

見え見えだよ。

森田さんまで熱中は天災。

昨年よりかなりでしょうね、

ときたからね。

多少元気もどる。ウェルチありがと。