唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いまからこんなだと、こわい

さすがの私も胃腸こわすの覚悟で、冷房タイマーでいれてねたら設定まちがえたのか、きれてない。

あと自動のわりにかなり気温さがりぎみ、

布団追加か着るもん対かだな。シロクマてこうゆうとこか気温センサー優先らしいのは土もだちからもきいてる。

買い換えたいくらいだか今年はむり?

クリーニング佐江むりだなもう涼しい日はないし。

二代やらなきゃエアコンさんかしんじまう。

しかし試運転かなりきいたか匂いさくねんよりはしません。

かそのときセンサーでも傷つけたか?笑

しかたない。

またはらこわしかもだが薬はきたし。

くすりもきのうみんざいないと泣きついたからヤマトくん、

午前にはきたが五回ベルでさようなら

あわてて着替えてヤマトおいかけたらつりがない。熱中寸前なり

今回たまたま千円やら一枚もない。

しかたなく、ごごまち。

今日はこの気温じゃ、つけてねざるえないからtowelかけてマスクか。

クーラー反対側だから湿度こないからね。

しかし六月からこのあつさて。。

前もみたいだがありえないんだけど。。

てか前ならクーラーふとくいではありませんよ。

今は臓器しくしくコウネンキ。

これぬけたらなくなるみたいだが。

まあ昨年みたいにあたれないよりはましだが

梅エキスだか冷房ましになるサプリのんでやっと!

今回はなしでのりきれてるがなんか胃腸すっきりまではしない。防い高、ながびいていたのはひいただけでも感謝。

本来は命日かもだがばあさんの愚痴やらきく元気もないし、

余程デトックスしたかこわごわコーヒー飲んでもでないし。まあ腹下りから三日、ごはんにもどしたの昨日、

間だむりか。

いーや便秘ながびいたらなんかしよう。

ちえみじゃあるまいし私はコーヒーそんなつよくはなさげだし。

しかし六月からこれて怖さしかないよ。

ばてすぎて、先週の北条とりわすれたがおおひめさんの好きに死ぬことはなんとかにひっぱられてもいまはやだからやめよ。

しかしこの異常気象猛暑湿度どうにかならんのか。

婆さんやら親戚しにそう。わたしもふくめてこわすぎる。