唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

外気温と湿度

8時過ぎからまたかなり湿度あがりだしたから閉めた、

しかし閉めてしまうと集合だからか、やはり湿度も気温も今日はあかりだした、

私が不快なんでなく、これ異常はなんもできなくなるから

しかたなく最後に多少いれたが、

やはり自分の最低ライン25よりは低いから

しくしく内臓吐き気まで、。

やはり更年期だな。

更年期でかなり低くするか逆に高くなるかで間がないらしい。

まあ昨年みたいに25すらいやではないからまあ進歩はしたが。

このしろくま気温センサーにだけやたら忠実だから1度でも部屋がてかクーラー部分が低いと設定しないとうごかないの。

次は白熊はかわない。

日立ね。

添付は九時半の外気と湿度。

でも働いてる方なんかさらに嫌だろうなクーラー病やら、。。

実際前住居で更年期時期野菜シャワーやら冷房この時期だけだめで

当たらないて先輩ママいたからな、

扇風機だいていたらしいが湿度はあの地域だし一階だからはんぱなし。

そのときは10歳もはなれてるから大変だなくらいしかおもわないが

クーラーとくいなほうがまたまし。

やはりダメでうちにないひとやらスーパー、だめなひといる。更年期友達。

婦人科やらホルモンやらしてるにもかかわらず。

次はクーラー病かよ

自律神経ボロボロ。