唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

あの堀ちえみさんが寝込む?

この陽気かなり皆様きてますね、

抗原検査までて。。

父の日なんに完全に寝込んでしまい旦那様に申し訳ないみたいにかかれてました。

リウマチではないみたい。 二度寝から起き上がれなくなり寝ていたらしい、

熱中かな。

疲れがたまっていたみたいとはありますが

東京は寒暖差やら湿度やらめちゃくちゃですもんね。

あんな、元気なかたが寝込むんだから。

しかたないや。

父の日でよかったかもね。

逆に横森りかねーさんは更年期エッセイだが父の日とんかつを外食やらだが

テイクアウトかなりですよに、

ワクチンもしてないくせに。娘がモデルなから心筋。。

感染数やるから風なみなんに罪悪感わくんでは。

罪悪感いらないよ。

てあんたにいわれたかないな。

いろんな父の日ですな。

しかし疲れる陽気だわ、

皆様来週元気でいられますように。

今年の梅雨は異常すぎて自分さえこわいよ。