唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、277人感染 各地でクラスター、3日連続前週上回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/7994b86c172aa4f3c0920d6174d1c2f501687ea2

暑い。

しかしクーラーも苦手。しかし30こえたからつけたり消したりはしてる。

洗濯は夜したからかわいていたが。

びっくりは堀ちえみくん。

バテかなくらい、おもっていたら今日夜間胃腸射たくて救急搬送炎症たかく、検査やら、休養で入院らしい。。

昨日夜はマンゴーやら、旦那さまのごはんたべていたがね?ゼリーとか。

ガンじゃないといいね。しきゅうけいがん検診した日から不調だか関係はないのか。

篤いからか冷たいの食べて胃腸こわしたやらいるから、

関東はなれないよ。

私さえ腹巻きして嫌々、窓多少あけてクーラーしてもいやだもん。

鎌倉友達なんか犬いるがまだがまん。

大丈夫かあ?トイプードル?まあでも友達も更年期だからな。

梅雨にこの暑さでわたし金曜日までに医者いけるか。

だめならどりえるか?

眠りがなくなるんだよな。

まあ、しかたない皆様だって不調でもあめでも6月医者はいく。

わたしの年だとうんてんさんはいないのもおなじ。

気象病とクーラー病はきついんだが。。

むれるしタイツだのまではむり。リアルゴールド少し飲んだらカフェインないけど頭はまし。

ブドウ糖がよいのかな。

ラムネと塩ラムネかわなきゃな。

夏異常になったよね。。。つらいよ?

今日は昨日より救急ならないのはくもりだからか?

なんだろう。

でも一時期30はこえたよ、

クーラーつけりゃお腹はこわさないが、なんか、胃腸いまいちになりがちだし。

久しぶりにホルモンはりかえたからか。余計、なんか、腸はしくしくするし。

梅雨てか湿度さむさてまじいやだ!

胃腸は昔からつよくなくてもここまでじゃない・

堀ちえみさんもガン。じゃないきはする。

湿度ばてクーラーとかじゃないかなあ。

ばてたなとか言う日に何か、すごい、厚着が気になったし。

更年期ないのにこの厚着・てかんじ、

私は父の一周忌前に。異常気象で更年期仲間のいとこをいきなり失いました。

二歳も若くて・

あの年も5月中旬だが下旬から30度で葬式半袖、ホテルで冷房。

しかしそのときは冷房で、はらがいたいやらはないがあの、今元気な更年期本の横森さんさえ、その時期は公共は冷えると腹がしくしくするからよもぎパットかカイロ持参てあり。

更年期のときはひるはかゆかにゅうめんなひとが。

今はぬけたら昼からビール。

厚い寒いなんかあまり体調こない、

子宮筋腫はそのまんまだが、いたまないみたい。アラカンは。

卵巣は癒着して卵巣濃縮で内視鏡でとっていた。

この人は自律神経はわるくない、更年期が筋腫あるから長いやらひどかっただけ。

私は更年期おわろうが自律神経がある。

体調なおるひなんかくんのか。

なんか疲れる。