唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内473人感染 2日連続で前週上回る 県発表分は10歳未満が最多 死者なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/1865e18c256bc8af7a45c33e174e694373ab00c2

なんで猛暑から10台ばかりなんだよ。意地悪だ。。

ワクチンて意味なかったわけ?

今さらしたことぶちぶちいいたくないか。

母やらはたぶん四回目はあるよ。

老人はたぶんやるかたはまだやるのか。

なんか四回目は免疫おかしくなるとかイスラエルでもいわれてない?

なんかねー。

医者看護婦もやれないじゃん。60歳以上じゃなきゃ。

なんなんこの四回目ワクチンの意味。

異常気象じゃないとこいきたい。。

マスクしてしねってかんじ。

一時間でまた雨でも降るのか湿度が60から74とかて異常だよ。

気温はさがるくせに。

水ぶろつかれ?

もういやだ。

五月から関東東日本は異常気象しかないじゃんかよ。

昨日湿度でもこんなかんじだ。

なんで毎回夜雨やらなわけ。