唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

湿度と格闘

夕方以降だな格闘しなくてすんだの。

それまで苦手な、エアコンつけようが歓喜しようがミニ除湿つけようがびくともしない湿度。

更年期。私でなくても25以下やらは苦手なかたかなりだが部屋が夜朝低い成果エアコンセンサーは室内25では働かない。

24でも自動でもいまいち。

爆風くらいにしたがだめ。

こわれたか?

とりあえず多少やすみ。

夕方洗濯とりこみにみたらなぜか気温湿度いきなり下がってるせいか皆様も五時過ぎから歩く歩く。

新聞がてら窓あけやら室外機みたら夕方は窓明けが大半。

みんなにたことで苦労?

てゆうか裏もだが日中以外はさがるから

なんか皆様いてもエアコン回ってない。

つけはなしはきついみたいで。。

隣の大学さんさえそう。

明日も晴れたら医者先にするかなとおもいましたがなんか大気不安定みたいだから水曜にするかな。

暑い、晴れてる湿度猛暑じゃこわい。おまけに大気不安定じゃな。

本命は水曜か金曜日かな。

この陽気つかれます。

1日ふりまわされたかんじ。